SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

美塾初級4回コースが終わりました。 
「メーク」は不自然、作り物、本当の「きれい」ではない、と思っていました。
でも美塾メークを習って考えが変わりました。 
 
隠すのでなく、自分の良いところを引き出すのがメーク
気持ちまで明るく引き上げてくれるメーク
自分に自信を持たせてくれるメーク
 
苦手なメークだったけどわかりやすく教えてくださり、無事修了!
 
「メークはスポーツと同じ!毎日のトレーニングで上達するのです」最初に先生が言われた言葉です。毎日楽しみながら継続あるのみ。 
もっともっと自分に合う色をさがして、もっともっと隠れている私の魅力を引き出します!!
(今日は絵文字が入らない・・・)

ジャンル: 日記 — きょきょ
11:37 PM  コメント (0)

昨日の雨とは打って変わって今朝は晴れsun.gif 
33年前の10月3日もとびっきりの晴天でしたhappy01.gif 
 
でも新婚当時は気持ちがすれ違い、もう私達はだめだ!とお互いに思ったものでした・・・ 私は一人涙を流し、夫はいらいらむかつく日々を過ごしていたことでしょうthink.gif 
 
でもお互いが少しずつ変わり…だんだんと穏やか(?)で楽しく仲の良い夫婦になれましたlovely.gif 
 
若かりしころの私は、素直さがなくてかわいくなかったと思います・・・ 今は素直で 気持ちも柔らか 前向き(だと思っていますが)・・・ 
サキナを教えてもらったおかげですbell.gif 
感謝heart.gif 感謝heart.gif 本当に感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
7:56 AM  コメント (2)