SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう1週間前になりますが、1月25日に引き続いて28日に同じ内容で昼食会を開催しましたriceball.gif  
 
25日よりは手際よく…と思いながらも、同じ内容だからと油断してやっぱりバタバタでしたcoldsweats02.gif  
 
25日はお料理の内容で盛り上がり(簡単なものばかりなのに…)、趣味の話題で盛り上がり、でしたdelicious.gif  
 
28日は、参加の皆さん同士でマシンやお手入れの情報交換をされたり、お化粧品の質問を受けてリニューアルのお話ができたり、その場でフリーダイヤルに聞いてみたり、なかなか充実してたと思いますhappy01.gif  
 
もっともっとサキナファンになって、もっともっと綺麗になって、もっともっとHAPPYにみんなでなりましょうnotes.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
12:07 AM  コメント (2)