SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分自身のメイクのプロになる「美塾」中級コースの2回目に行ってきましたhappy01.gif  
ファンデの色と、塗り方(塗る時の指の使い方)の違いで小顔に見えたり、若々しく見えたりするから、不思議ですhappy02.gif 指をスースーと動かすのと、フワ~フワ~と動かすのと仕上がりの印象がまったく違うんですよsign03.gif  
チークの位置は今までより少し上にしたら顔が引きあがって見えましたwink.gif  
メイクの苦手な私は、一度や二度聞いてもちんぷんかんぷんcoldsweats02.gif サキナのメイク講習や個人的に習ったりして、何回も聞くうちにちょっとわかったかな~って感じscissors.gif  
いやぁ~メイクって…やり方しだいで自分を魅力的にも、その逆にもなってしまう…ホントないがしろにできませんねgawk.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
9:08 PM  コメント (0)