SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2坪ほどの畑で夫が季節の野菜を作ってくれて感謝です。

その畑の横の倉庫(小屋)の壁際に、数年前からイチゴが勝手に生えています。世話を全然してないので、やっぱりすっぱ~い!

でも、なんと、今年は甘くておいしいのです!「うちのイチゴおいしいよ!」と夫に勧めると、夫は恐る恐る食べて「ほんまじゃ~普通においしい」

勝手に生えたイチゴがこんなにおいいしいなんて…すご~く得した気分e:-De

ジャンル: 日記 — きょきょ
10:17 PM  コメント (2)

2~3日前にコメントを書いて送信したのに出てない! あのコメントはどこへ行ったのかしら?? まだブログの要領がわからないです…(;_;)

ジャンル: 日記 — きょきょ
12:19 AM  コメント (0)