SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「ホットサンドをフライパンで作る!」って、テレビでやってました。私もフライパンで作ってま~すe:-De 私は6枚切りの1枚のままで2枚重ねます。でもテレビでは、1枚に切込みを入れて半分に折るの。切り離すのでなくて「わ」になってるの。だからフライパンにキチキチにたくさん並べられます。その上にアルミホイルをのせて、大きなお鍋でギューギュー押さえつけてました。私はパンの上に落し蓋を置いて、それをお鍋のふたでギューギュー押さえつけます。邪道かと思ってたけどテレビで見ると「もしかして高級テクニックかもe:-oe」…いいえ、やっぱり簡単!横着!料理ですね。でも、パンもチーズもウィンナーもあるし、明日の朝食はフライパンで作るホットサンドに決まり!!

ジャンル: 日記 — きょきょ
10:47 AM  コメント (0)