SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、娘と孫たちが里帰りしましたhappy01.gif  
 
乳呑み児と5才児を連れての里帰りは大変と、我が家の夫が娘宅まで迎えに行くことにしていました。電車で、3時間ぐらいです。
 
それを聞いたあちらのお父さまが「車で送ってやるよ!」とicon_surprised.gif 高速を通って4時間半ぐらいです。
 
 
ありがたいけど、申し訳なくって、めちゃくちゃ気を使いましたcoldsweats02.gif お土産に何を持って帰っていただこう?とか、お出しするのはお茶だけでいいかしら?とか。
 
あわてて庭の草取り(雨の降る前でよかった!)や部屋の掃除…おかげで普段よりは少しすっきりした我が家にwink.gif  
 
結局、娘のだんなさまと、舅さまと、姑さまとが、おそろいで送ってきて下さり、地元のスイカを食べていただき、地元のおいしい桃を持って帰っていただきました。
 
あちらからもお土産をいただき、お互いにと~っても気を使いあった数時間でしたが、と~っても、と~ってもありがたいことです!
 
同居ではなく、彼の実家の近くに住んで、いつもいつも助けていただいてる娘です。
 
しゅうと小姑鬼千匹? とんでもない! ありがたい環境に感謝heart01.gif 感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
8:45 AM  コメント (0)