SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘と孫たちが里帰りしているので乗用車rvcar.gifを使うかもしれないと思い、私は軽トラックで出かけることにしました。
 
5才の孫娘が言いました。
 
孫:かわいい人は軽トラックは似合わないと思うよ。
 
私:かわいい人は何が似合うの?
 
孫:普通の車rvcar.gif  
 
私:かわいい人って誰?
 
孫:(←私を指さして)おばあちゃま!
 
私:おばあちゃまかわいい?
 
孫:うん、おばあちゃまかわいいよ!
 
孫にかわいいと言われるなんて、なんてうれしいんでしょうhappy02.gif 孫が大きくなっても 「やっぱりおばあちゃまはかわいい!すてきだよ!」 と言われるようなおばあちゃまでいたいですね。
 
ビューティパートナーのサキナがあれば大丈夫scissors.gif 感謝heart02.gif 感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
5:05 PM  コメント (2)