SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

エクステって、パッチリ!バサッバサッ!だと思ってましたsad.gif それは私には似合わない…ので、やってみようとは思いませんでしたcatface.gif  
でも今日とっても自然できれいなエクステ見てしまいましたheart.gif  
いいなぁ、そんなのhappy01.gif  
うふ~私も明日やっていただくことにlovely.gif 
急な話だったのに予約が取れてラッキーですclover.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
11:24 PM  コメント (0)

今日はダンスのレッスン日でしたribbon.gif 
今は、タンゴとルンバを習ってますboutique.gif  
 
再来年の春の発表会が丁度私の還暦になりま~す。そこで、還暦の記念に、赤いドレスを着て先生とデモをしたい(踊りたい)と希望を出しましたnotes.gif みなさんの見てる真ん中で先生と私だけが踊るんですlovely.gif これは思ってた以上にレッスンをがんばらないといけないみたいbleah.gif ドレスに負けちゃあいけないものねhappy01.gif 
 
でもとても還暦には見えないピカピカのお肌で、若々しいダンスをご披露できるようにがんばりますhappy02.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
12:25 AM  コメント (0)