SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は亡くなった母の誕生日。年末に産まれて、その前後みなさん大変だったろうな…
 
今日はお天気とっても良いし、普段やってないお掃除・シーツの洗濯・年賀状・自営業の経理…窓ガラスも汚れてるなぁ…どこまでできるか「ぼちぼち」がんばろう(持病があるので疲れは禁物)coldsweats01.gif  
 
ところで、mintさんのブログにありましたが「コーヒー好きな人も朝一のコーヒーはやめて…」ってcafe.gif 私はコーヒーを一杯飲んでからしょうが紅茶を飲んでたのですが、それって順序が逆だったんですねdespair.gif  
 
簡単な運動(スローステップとか)でもいつも三日坊主ですが、このサキナブログのお仲間のおかげで今回は続けられそうhappy01.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
9:29 AM  コメント (1)