SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日片付けていたら、以前買った本が出てきたbook.gif  
『いつか片づけようと思いながらなかなかできないあなたへ』
そうです!片づけが苦手な私…整理整頓がテーマ…捨てられない病の私ですsweat01.gif  
 
片づけるのでなく捨て方が書いてある本です。
不用品をなくすことです。
捨てれば自然と整理できていくのです。
そして物を溜め込まない。
 
来年のテーマ、来年こそ「ゴミ一掃プロジェクト」を成功させて気持ちよく生活しようflair.gif  
 
そうそう、今夜もうすぐ、娘夫婦と姫(5才・1才)が来ますhappy01.gif  
そして明日はお餅つきですfuji.gif  
臼と杵でぺったんぺったんdash.gif  
つきたてのお餅を、大根おろし・かつお・ねぎ・しょうゆでいただきますsmile.gif  
おいしいよ~lovely.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
9:29 PM  コメント (3)