SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶり・・・すぎるブログbleah.gif  
継続は力、でも・・・なかなかですdespair.gif  
eimyさんのコメントにも書いたのですが
私も体重がまた増え始めてなんとかしなきゃ!です。
私はスリムに見えるそうだけど、本当はそうじゃないのよwobbly.gif  
引き締めて、体重・体脂肪率を落としたいです・・・
8年前には、半年で7キロdown.gif、体脂肪率3%down.gif  
 
増え始めた今、ここで阻止せねば・・・大変なことになりますよ~!!です。
 
還暦には真っ赤なドレスをきれいに着るのに・・・
 
よ~し!きれいなボディラインめざして挑戦しようdash.gif  
目標設定ですねflair.gif  
みなさんの体験を聞かせていただけたらうれしいですheart.gif  
8年前の私は、食事のとり方を変えましたriceball.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
9:07 AM  コメント (3)