SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも「寒い」と言うより「冷たい」朝・・・冷たい部屋の中で・・・朝一番にすることは・・・薪ストーブに火をつけることheart.gif です。
燃やすものは…山の木、ぶどうの枝、廃材…
なかなか火がつかないもの、燃えやすいもの、すぐに燃え尽きるもの、いろいろgawk.gif 
むりやり燃やそうと思ってもだ~めangry.gif 
その木に合った扱い方をしてやるとちゃんと燃えて、暖かくしてくれるhappy01.gif 
 
「人」と同じだeye.gif 
個性はみんな違うrun.gif 
むりやり私を押し付けるのじゃなくて、その人に合った「接し方」をさせていただくと燃えられるんだろうなheart.gifheart.gif  輝けるんだろうなshine.gifshine.gif  まだまだ未熟な私ですがしっかりお手伝いさせていただきたいなlovely.gif  
 
薪ストーブの暖かさは最高crown.gif 
今日もいい日clover.gif 今日もいい火wink.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
9:03 AM  コメント (6)