SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、我家で「きれい度アップup.gif昼食会restaurant.gif」を初めて開催しましたhappy01.gif  
なかなかフォローにも来られないので、お昼だけでもご一緒にと思い、12~13時だけの企画です。
 
何気ない普段の食事にもきれいになる食材はいっぱい!ということで、
「手羽先のスープ・中華どんぶり・一口の副菜4品・果物・菓子・生姜紅茶」
で材料費300円をいただきました。
うちで作ったにんじんを生でマヨネーズをつけて食べていただいたら、「甘くておいしいheart01.gif」「にんじんきらいなのにおいしいheart04.gif」やっぱり旬のものを地産地消はいいですねhappy02.gif  
初対面の方も来て下さっててご挨拶をしてたら、始まりが20分も遅くなって、楽しいおしゃべりで盛り上がり……気づいたら2時半になっていましたcoldsweats02.gif  
 
「スキンケアワンポイント」も「サキナの一言」も抜けてしまったんだけど、参加してくださった3人の方には「楽しかった」と言っていただけたので良かったです。 次回は、「プラスappli02.gif」もお伝えさせていただいて、もっともっときれいになっていただきたいですlovely.gif……いつできるか未定ですがsweat01.gif  
 
 
あさっても違う皆さんのご参加で実施します。今度は本当にお昼の1時間しか参加できない方が多いので、時間配分をきっちりして、手際よくやれますようにconfident.gif  
 
この企画は、実はお料理苦手な私の今年の挑戦のひとつですcoldsweats01.gif簡単な美肌レシピ…ぜひみなさまのお力もお借りしてflair.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
11:31 AM  コメント (4)