SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

更新どころかチェックもずいぶんやってなくて、久しぶりsmile.gifのブログですpc.gif  
私はずいぶんとスタイル良く見られて、実際前から見ると全体細めでウエストもスッキリsign01.gif まあまあかな・・・でも・・・横から見ると、お腹(特に胃)は出てるし、お尻は異様にたれてるし、腕はだらしなく太いweep.gif 特に今気になるのは「二の腕」いわゆる「ふりそで」  ようし、スロトレで二の腕引き締め・・・昨日から始めました。 でも頑張っても、結果が出るのは3ヶ月先sign02.gif 少~しの変化はいつごろ感じられるのかな・・・コスミックみたいに、1回お手入れやったらheart04.gifheart04.gifheart04.gifだと、続けられるのにねwink.gif  
でも、来年の夏はバッチリOKのはずよnotes.gifって・・・・・・たしか、去年も思ったっけ?

ジャンル: 日記 — きょきょ
9:52 AM  コメント (0)