SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1回目でとても喜ばれて、60才の定年退職をされたばかりなので、「自分へのごほうびに!」 と、初めての感触に大喜びでしたheart04.gif 
ところが…娘さんの猛反対であきらめられましたheart03.gif 「娘さんにも見てもらってくださ~い」 とお伝えしても取り付く島がない、という感じです。
 
でも、泡立て洗顔や化粧品のつけ方などアドバイスさせていただいたことは取り入れられていることをご紹介者さんから聞きました。少しはお役に立てたのかなconfident.gif ・・・いつの日かHさ~んhappy01.gif 待ってま~すsnail.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
7:47 AM  コメント (2)