SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

社交ダンスを習い始めてもうすぐ2年happy01.gif なかなかスローな進歩snail.gif 先週まで汗だらだらだったけど、今日はクーラーがきいていて快適でした。今日のレッスンはタンゴとルンバ! でも前回習った時にステップをあんなに一生懸命覚えたのに・・・あぁ・・・忘れてるぅbearing.gif 自分の中のイメージではかっこよくステップを踏んでるつもりでもビデオで見るとガクッです。
 
でも、2年後の還暦には美しく踊る私・・・背筋が伸びて、もちろん顔はつやつやheart01.gifあぁ~楽しみlovely.gif 

ジャンル: 日記 — きょきょ
10:59 PM  コメント (0)

こぶらがえり(正式には「こむらがえり」だそうだけど)がよくおこります。座ってるだけでも、足の裏やふくらはぎが、突然、「うう、い、い痛!!」なんて頻繁に起こって、足が折れるんじゃないかと思うほどの痛み!!! 
 
ダンスのレッスン中にもなって「先生、い、い、痛~い!! 」なんて先生をびっくりさせちゃうしcoldsweats02.gif 
 
運動不足? カルシウム不足? 水分不足? どれも該当するわgawk.gif ・・・上マブタもピクピクするし・・・睡眠不足?野菜不足? 

ジャンル: 日記 — きょきょ
12:13 AM  コメント (0)