SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

背中まで伸ばしていた髪を切りましたhairsalon.gif 
 
切る前に、「髪長くなったねぇ~」と急に何人かに言われました。毎週会ってる人にまで言われましたgawk.gif 「このラインを超えると長いと感じる!」そんな境界線が背中にあるみたい。
 
ショートからずっと伸ばしていたロングを、今日はボブにしていただきました。
 
うぅ~んイメチェン成功happy01.gif 
 
美容師さんに「髪型をいろんなのにされておしゃれですね!」って言われました。以前は「前と同じ形に」カットしてもらってたんだけど、サキナに出合って少~しおしゃれになりましたribbon.gif 
 
ファッションも髪型も楽しめるようになりましたnotes.gif 
 
素肌が変わることで、笑顔が出てきて、おしゃれも楽しめるようになって、気持ちも素直に明るくなって…今更ながらこの美容法を教えてもらって良かった!感謝!!感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
11:27 PM  コメント (0)