SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マシンを持ってから14年間ぐらいはほとんど使ってなかった私ですが、使い始めて12年目。今58才ですが、40代初めぐらいに見られて「うふぅlovely.gif」ってにんまりしちゃいます。
 
ところが…
今日一緒にお食事した彼女は、17年間ほとんど使ってなかったって!17年eye.gif 私よりすごい!今年の春に、6才の息子くんが彼女のしみを指さして「ここと、ここが、いやicon_mad.gif これは消えないの?」と言った一言で、お手入れの火がついたって!ご主人様は変化に全然気づかないけど、6才の息子くんは、「今日はつやつやしてるねicon_smile.gif」などの感想を言ってくれるって。こんな息子くんがいたら絶対きれいになっちゃうよねhappy01.gif

ジャンル: 日記 — きょきょ
8:15 AM  コメント (0)